名入れボールペンで人気のジェットストリーム

名入れボールペンは企業説明会や各種イベントのノベルティや、学校の卒業式での記念品など、様々な場面で人気です。仕事やプライベートで使う頻度が高いアイテムですので、何度も手に取ってもらえて役にも立ちます。様々な種類のボールペンに名入れを行うことが可能ですが、その中でもジェットストリームはブランド力が高く、幅広い年代の方に喜ばれるボールペンです。機能性の高くバリエーション豊かなラインナップが特徴で、長く使ってもらえるというメリットもあります。

ジェットストリームが名入れボールペンとして適しているポイントとして、書き心地の良さが挙げられます。インクがスピーディに紙へと染み込むので乾くのが早く、書いた直後に擦ってしまった場合も汚れにくいのが特徴です。粘り気の少ないインクを搭載することで、手の力や弱い方や年配の方でも、ストレスなくなめらかに書くことができます。さらにペン先から空気が入りにくい構造をしているため、インクの流れが正常に行われ、インク漏れや逆流が起きにくくなっています。

ジェットストリームはリーズナブルな価格のものもあり、多くの名入れボールペンを配布する場合にコストを抑えることが可能です。大量発注すればそれだけ単価を抑えることができ、名入れだけでなくメッセージなどの刻印もできます。ノベルティとして人気の多色ボールペンや、高級感のある多機能ペンなど種類が多く、贈る人や配るシーンに合わせた選択ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です