名入れボールペンで愛着のある一本

自分で使用する筆記具はコレクションしたくなる事がよくあります。カラーペンであれば全色揃えたくなります。実際には黒色か青色のボールペン又はシャーペンを一本使用するのが多いのではないでしょうか。同じ種類の型であっても、同じ商品を使う事が多いです。

そのような場合に一度、名入れのしたボールペンを検討してはどうでしょうか。やはり、高級な商品や多機能型の多色ボールペンであっても名入れをする事で、所有欲や満足感が大きくなります。また、オフィスで使用していると、ペン立てに置いていると紛失してしまう事が多かったですが名前をしっかり明記している事で紛失や盗難を恐れる事が少なくなります。低価格の商品であっても色々な宣伝用のノベルティとしても使用できます。

近年ではメーカー物でない安い商品に名入れをしたケースがありましたが、少なくなってきました。なぜなら、質の低い商品に自社の名称が記載していると自社の評判を落とすことになるからです。やはり、電話番号と自社名を明記する事で商品の興味が少しでもある場合に問い合わせのハードルが低くなります。他にも、商品に興味があればネットを検索して自社のWEBや商品ページを閲覧してもらえる可能性があります。

200円程度であっても、しっかりとしたボールペンのメーカーであり、継続して利用してもらえるので継続してコマーシャルを行っているのと同じですので、宣伝効果はとても高いです。一度名入れのボールペンを検討する事をお勧めします。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です