プレゼントには名入れをしたボールペンを

プレゼントや記念品に何かを贈りたいと考えたとき、ボールペンを贈ろうと思う人はあまりいないのではないでしょうか。ボールペンというと安価で使い捨ての商品を想像する人がほとんどで、名入れをした「自分だけのアイテム」に出来るのが素敵です。いろいろな種類のボールペンがありますが、シリーズものや期間限定ものなどはすぐに売り切れてしまうので、「いいな」と思ったものは早めに予約しておくべきです。名入れをしてもらうなら、購入前に「これに名入れをしてほしい」と伝えておくと良いでしょう。

きちんとイニシャルや苗字などをローマ字で印字してもらい、それを渡します。そうすれば、「世界にひとつだけの贈り物」をプレゼントすることが出来るでしょう。ボールペンにも好みがあるだろうから、事前にどんなものが好きなのかをチェックしておくことをおすすめします。もしくは一緒に実店舗まで行って、実際にお試しをして好みのものをその場でプレゼントするのも良いかもしれません。

名入れされたものはボールペンだけではなく、ケースにも印字してもらえる場合もあるので事前に確認しておくといいです。プレゼントをするのなら素敵なケースも一緒に贈れば、セットで大切にしてもらえるでしょう。名入れは贈る相手のものをスタッフに伝えて、絶対に自分の名前で彫ったり印字をするなどの失敗がないように気を付けます。ごくまれに自分の名前を印字する人もいるようなので、気を付けましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です